mixiユーザー(id:2099510)

2021年06月14日07:12

44 view

やっぱりスターウォーズ派

やっと「ローグ・ワン」を見たよ!(今のところ2回ほど)

この作品に関しては前もってウィキ熟読
ネタバレオールOKなスタンスで視聴しましたです

1970年代のエピソード4にリアルタイムでドはまりしたババァにとっては
エピソード1,2,3、はちょっと乗り切れなかったしその後挫折
新エピソードはちょっと…
と、思っていたけど「ローグ・ワン」はめっちゃしっくりキター
エピソード4の前日譚なのであの頃の世界観が蘇るテイスト

ただ序盤はマッツ様が素敵すぎて中々ストーリー入ってこねぇwww
いっつもミケルセン兄弟が出てくるとドラマも映画も見とれて
内容そっちのけになっちゃうの(テヘ

で、見終わったあとまず最初に調べたのは
「レイア姫」「撮影方法」だったwwwww

ああ、なーるほどCGね
そういうところは今どき…っつーか目まぐるしいまでの技術の進歩

でも最後にエピソード4のアタマにつながって
「そうだったのかー」とうなってしまう作りが良かったにゃ!


って、あれ?
加瀬さんて結構な主要人物だったのね!

この間のニコニコ超声優祭のディズニーっコらぢおで「スターウォーズ勢」じゃなく
「マーベル勢」の方に加入してたからこっちは大した役じゃないかと思ってたー

もっと「ローグ・ワン」の話をいっぱいしてほしかったわ(今更遅すぎw)





------------  



「ロキ」のCM
偶然にテレビで見た!!!!(ナレ:緑川さん)
でもこれどうやって捕獲すればいいの???
ディズニープラス提供番組って何ーーーー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る