mixiユーザー(id:2099510)

2021年05月06日07:42

53 view

テレビ見過ぎwww

MONDO TVで「戦慄トークショー永野が震える夜」という番組を放送してて
ちょっと見てみたいなーと思ってた(ウチはMONDO未加入だから見れない)

「永野」とはラッセンが好きなあの永野タンね


かといって加入するでもなく内容をググるでもなくひたすら無料放送の日を待つ子DX
なんとこの連休に#1〜#10まで無料一挙放送してくれた!ヤター

ダンナも怖い話系好きなので2人とも見終えたら消そうと思ってたら
ダンナは怖い話好きなのに1人では怖くて見れないっていうんだよ(メンドクセ)
だから昨日ダンナの休みの日に一気に2人で見たよ

#1のゲストがあの事故物件の大島てるタンで#2のゲストが女性の怪談師だったので
このままずっと霊能関係で進むのかと思いきや
「死刑囚と面会し続ける人」とか阿曾山大噴火(裁判傍聴)とか
別の意味で怖い話する人もいろいろ出てるんだね

霊関係で一番怖かったのはやっぱり山口敏太郎タンの回だったかな
数年前にネットでも話題になった呪いの仮面の写真を大きく引き伸ばした写真を
最後にドーンと公開するあたりちょっと目をそらしたくなったよ
でもよく考えたらネットで話題になった時たしか2ちゃんのサムネで見ちゃってた
気がする…(そっか!だから呪いでこんなにウチは貧乏なのね←元々貧乏)

が、一番印象に残ってアタマから離れないのは#4のチャンス大城タンゲスト回

地下芸人のチャンス大城タンはそれはそれは壮絶なエピソードをたんまり持ってるのよ

どう考えても 絶 対 に 地上波では流せないヤツwwwww

世の中にこんなすごい事があるの?ってくらい信じられない話だらけ


チャンスたんは霊関係の話も凄くて彼の住んでいる所には「霊穴」ってのがあるんだって
巨大な霊の世界につながる穴がキッチンのあたりにあってその穴に霊が大行列してるとか
それを知らず何気に部屋の写真をSNSにアップした時たくさんのフォロワーや霊能者から
指摘されて気づいたらしい
こわーーーい


で、何がすごいってチャンスたんはまだその部屋に住んでるんだよ!
うっそー!
それを聞いてこの人はとてつもない何かを持っている人なのかも
と、改めて見直したわ

チャンスたんは今までそれほど好きじゃなかったけど
ちょっと尊敬してもうた(すぐ尊敬に変わる人)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る