mixiユーザー(id:2099510)

2021年05月04日07:27

95 view

息子とな!?

NHK「きょうの料理」では月一の企画がいくつかあって
その中に栗原はるみタンが自宅キッチンからレシピを紹介する回がある

前期(3月まで)は谷原章介タンにお料理を教えつつ2人で作る感じで
「あら!やっぱり上手ね」とか「いえいえ、はるみさんのお料理おいしい」的な
あははうふふの会話も込みでウキウキやってた
だから最終回でははるみタンは涙涙…

てっきりはるみタンももう出ないのかと思ったら
今期は新装開店?で
お若いヴァイオリニストのお兄さんとコーナー開始になってえっらいウキウキお料理してたw
あの涙はなんだったのよ〜( ´_ゝ`)クスクス

と、苦笑してたらそのお兄さんはさだまさしの長男だった!(@@
そんでそこまで若くなかった!www
まぁはるみタンから見れば半分以下の歳だけど

そっか
若いってだけじゃなく若くてイケメンで才能あって超有名人二世だったら
ちょっとウキウキしちゃうかな←ゴメンね、はるみタン


二世繋がりで

「晴天を衝け」初期の栄一を描く血洗島編が終わりいよいよ栄一は京に出発
激動の波にのまれていく新しい章がハジマル

そして新たな登場人物が公開され
松平容保サマ役にあの小日向文世タンの息子を持ってきた
しかも松平定敬役はその弟が演じるですよ
兄弟で兄弟役!何だか楽しみ

それに次の一橋家臣編ではディーンフジオカ五代様再びですよ!!!
別にファンってわけじゃないけど朝ドラ好きだったからテンション上がる!
(ちなみにディーンフジオカって「おでん」て呼ばれてるのね=おディーンだからw)


一つだけガッカリなのは血洗島編で出てきた栄一の長女(赤ちゃん)が
激烈可愛かったのにもう見れないってこと
あまりに可愛くて変な声出たくらいですよ

やっぱりNHKの赤ちゃん選びはずば抜けているっすね



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る