mixiユーザー(id:2099510)

2021年05月03日07:46

42 view

満点バースデイ

たまたま緑川さんの誕生日が日曜だったので
ジャスト誕生日にケーキを注文しておいたの♪

もちろんいつものケーキ屋さん
もうこの店以外ここ数年行ってないわ
ケーキも焼き菓子も接客も満点なんだもん

今年はコレダ!

フォト

例のサンリオとコラボした時の画像です(著作k…ゲフンゲフン)
画像をホワイトチョコに印刷したものを乗っける関係で
5号以上の大きさじゃないとダメなの
5号と言っても高さがあるから結構デカい

そこに別売りで買った可愛い系の動物ゼリー菓子を乗っけてさらに可愛くしてみた

実はチョコにはSK∞のチェリーのボード(カーラ)を印刷して
アクキーのチェリーたんを飾るという
もう一案あったんだけどうまくセッティングする自信がなかったのでヤメタ

フォト

これね

カーラをどんとケーキに乗せてもシュールになるだけかもと思って



しかし
相変わらず人気のケーキ屋さんは混んでいた
(入店するのを躊躇うくらいひっきりなしに客の出入りがある)

駐車場も入ろうとしたら入り口付近で停車している車があって
『ち!邪魔!』と追い越して入ろうとしたら駐車場もいっぱいだった
空くのを待ってたのね(^^;追い越してゴメン

でも注文してあったしすぐに済むと思ってたんだが
「ケーキを取りにいってきます」と言って奥に行った店員さんがしばらくしてから
戻ってきて
「あの…どんなケーキでしたっけ?いっぱいあってわからなくなってしまって」
とアタフタしていた
注文ケーキがいっぱいあってその上普通のお客がいっぱいとかすごくない?
不安になりつつケーキの説明し始めたら
「あ!シナモンロールのですね!」とわかってくれた
おねえさん、シナモンロールじゃなくてシナモロールなんだよ?(^^;


そしたら帰り際に「これ、第2駐車場です」というカードを渡された
駐車場を増やしたのか!
大盛況だな
コロナ関係ないなこの店



しかし5号とは言え実際に見ると結構量があって
老夫婦2人で分けたら腹パンになりました


…あれ?ケーキの話で終わってるやw



改めてハッピーバースデイ緑川さん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今年も引き続き健康に気を付けて元気で楽しんでお仕事してください

そういえば
超声優祭の「光おにいさんと一緒」で前の番組からの質問バトン(岸尾さんから)
「声優の引き際をどのように考えているか」(質問が重い!www)に
「引き際が来る前に死んでいるだろう」って答えてて嬉しさのあまり涙目でしたよ
ファンにとっては満点のお答え!

でもスケボーでこけたとかブログに載っけてる場合じゃないよぅ!

スケボーはほどほどに…


早く飽きますように(―人―)←どんなお願いだよww

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る