mixiユーザー(id:2099510)

2021年04月16日07:42

23 view

ウチにもソロ活女子が

新規ドラマ(日本の)注目株は「ソロ活女子のススメ」と「ゆるキャン△2」(実写版)

ソロ活の方はあえて何事もボッチで楽しむ充実した生活をおくるOLの日常のドラマ
アタシもいつも行動はボッチだけどそれは敢えてではなく単に一緒に行く人もいないから
でもまぁボッチって気楽だよね
とは言え一人焼肉や一人動物園はできそうだが一人リムジンパーティーは無理かもw
アタシなんかまだまだだね

「ゆるキャン△2」は待ちに待ったシーズン2
前シーズンが好きで好きで楽しみにしてた
特に何も大きな事件はおきないし心がざわつくようなキャラも一人もいないけど
つい夢中で見てしまうあっという間の30分
福原遥ちゃんが好きすぎる
食べ方と声とか!
めちゃくちゃ好き


今楽しみなのは「いいね!光源氏くん2」だよ
ドラマ自体も好きだけど大好きな主演の千葉クンと伊藤沙莉ちゃんコンビが
もう一度見れる!
のに加えて新キャラでリュウソウレッドの一ノ瀬颯クンも出るよ!
中将(桐山漣クン=仮面ライダーW)とイケメンヒーローてんこ盛り♪



ウチのソロ活女子

フォト
(一人でおもちゃを選び一人で遊ぶ)


でもちゃんとホウレンソウもできる胡だよ♪

フォト
フォト
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る