mixiユーザー(id:2099510)

2021年04月12日07:23

22 view

一瞬自分がBBAなのを忘れてた

ダンナ出勤時鍵を閉めるために必ず玄関までお見送りする

鍵2個にチェーンがあり2個の鍵をかけるんだが
家がボロいので中々カッチリかからないの
扉をグッと内側に引っ張ってからかけなきゃいけない

でも大着してちゃんと三和土に下りず体を伸ばしてかけることも多い

この日も身体を伸ばして上り框の上から直接施錠しようとしたら
身体を支えている手がズルっと滑って三和土に崩れ落ちちゃった
AAAA
BBAは手がかっさかさでつっるつるなのを忘れてた

膝小僧を強か打ってTHE打身な痣が浮かび上がってきたよ
めっちゃ痛い
しばらくうずくまっていたほどズキズキ痛かった
ま、骨は大丈夫そうだ…よかった

それよりいい歳した大人が膝小僧に青タン作るってめっちゃ恥ずかしい
いる?そんな人

でももっと打ちどころや転び方間違えたらかなり大惨事になってた気がするから
これでも運が良かった(と思うようにする)


教訓
BBAは生活一つ一つを丁寧にこなしていかないとイタイ目をみる
そしてケガすると長引く!(自分メモ)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る