mixiユーザー(id:2099510)

2021年04月08日07:12

21 view

もうすぐ=1時間半

昨日は月一の皮膚科だった
2日連続で別科に通院て本当にBBAになった証拠だね

皮膚科の方はまじめに飲んでいる薬が効いているのかそうじゃないのかはわからんが
症状が出なくなって久しいので特に通院拒否反応はでない
ただ
うーーーんと待たされるってだけ

ちゃんと予約とって「もうすぐです」の電話貰ってから家を出るのに
1時間半待つとかザラだもん

だいたい秒針と共にクリックして予約してもいきなり19番目とかになるってオカシイ
1番のはず!!!

さらにHPには「6番目になったらお電話します」とあるのに
明らかにまだ11番目だよ?って時に電話くるしそれからゆっくり向かって
病院着→受付にあるPCの画面確認するもやっぱり11番目

電 話 く ん の 早 す ぎ る だ ろ ! ! ! 

それでもたまに本当にすぐに呼ばれることもあるからやっぱり来てしまう

こんなに何もせずじっと待つとか不毛な時間…

まぁ診察の方はそろそろ薬減らすか否かって話になってたから具体的にいつからにするか
っていう話し合いになり
先生は今月からと提案してきたけど自分的には
発症したのが1年前の4月で薬飲み始めたのが5月だから4月までは怖いから同じ量がいい
と言うとじゃあ来月から半分に…って結論になった

もしかしたら薬関係なく自然治癒でとっくに治ったのかもしれないけど
ぶり返す怖さを思えばお金かかっても意味なくてもずっと飲むよ!




だからまだまだ毎月アフォみたいに待たされる日々が続くわけさ
はははは



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る