mixiユーザー(id:2099510)

2021年04月06日06:25

41 view

ゆるんゆるん

「新・オフィス遊佐浩二」大報告会2021の夜の部(アーカイブ)を見たよ

昼の部に全っ然負けてない心底ゆる〜い内容だったwww
流れとしては前半「報告・連絡・相談」(ほうれんそう)のコーナー
視聴者の投稿を元にあれこれ談義する…昼は概ねオフィスに関する事
夜の部は生活一般についてだった

そんなに重くはない相談に対してそれに比例する重くない回答www
どんどん話が脱線したりとんでも回答に道がそれがちだけど
結果的になんとなくアドバイスになってるかも?な着地で終わる

ここはまぁラジオっぽいんだが
後半はまず朗読劇があり、その内容から2チームに別れて対決

でも「対決」というイメージからかけ離れたゆるさに笑ったよ(^^;
感染対策のため皆手袋を着用するんだけどいろーんな種類の手袋が出てきて
それを抽選で選ぶ形式でその抽選を引く順番をじゃんけんで決める
ちょっと意味がわからないwwww
じゃんけんで勝った人がすぐ選べばいいじゃんね

手袋もとんでもない分厚い物から軍手などあまり作業に向かない品なので
対決自体が変なことになってるし
その対決の結果でダーツの数が決まりルーレット式の的を回転して投げ
当たった点数を加算する

工程が非効率で埒が明かないwwwww
ゆるさの頂点でした(昼も夜も)

見ている方もどっちが勝っても別に何ともないと思える「対決」なのに
地味に緑川さんは気にしてて笑っちゃった

ダーツも自信がないとやりたがらなかったり
握力計で思うように数字が行かないと「もう一回やりたい」とほんのりごねるw
マジックハンドもうまく使えないと道具がおかしい?と匂わせ
気を遣った下野さんが取り替えたり「あとでぶっ壊してておきます!」と言う羽目になったり
でも全く料理的知識も経験もなさそうな「水200ml」をぴったり入れる対決は
見事ピッタリ入れられてご満悦


なにげに緑川さんらしさを垣間見て楽しかったーーーw

対決に勝ったところでもらえるものはオフィス遊佐の社長バッチだよ?
何というビミョーな賞品

ゆるーい対決にビミョーな賞品
この空気感のなかEDっていうのも昼夜一緒wwww



いや、いいの
日本は平和だ!!!
素晴らしいね




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る