mixiユーザー(id:2099510)

2021年04月05日07:21

33 view

結果的に大当たり〜

「新・オフィス遊佐浩二 大報告会 2021」の昼の部に行ってきた(よみうりホール)

まぁどうせ2階席だし…と気楽にしていたわりに早めに家出たよ

そういえばJRで有楽町に行くの久方ぶりだ(1月に行った墓参りは有楽町線だったし)
ふと馬場で降り立って今どっち周りが速いの?と迷った
内回りも外回りも馬場から有楽町ってそんなに変わらないんだが
しばらく行ってないうちに新しい駅できたよね?

てことは停車時間が増えるからいままでは品川経由だったけど上野経由の方が速いかも

いや、そんな数分の違いよりせっかくだから新駅を拝んで来よう!とやっぱり品川経由で
向かったが
高輪ゲートウェイとか名前が大層なわりにフツーだったわ(−−:



開場1時開演2時
余裕とはいえ1時過ぎに着いちゃった(早すぎ)
ま、ビックカメラの店内を探索でもするか
とエスカレーターで上へ向かう途中ドラッグストア発見

常々探している薬があるかもとダメ元で寄ったら置いてたーーーー(≧▽≦)

フォト

ウチの近所はどこ探してもなかったのよーーーー
ネットで買うにも送料の方が上回っちゃうし箱で買うほどいらないしで悩んでたけど
お悩み解消!!!!
ワーイワーイ来てよかった(イベント全然関係ねぇw)


それにしても開場から開演まで1時間もあるってなんでよ
物販もないのに
と思いつつ入場口に行ったら感染予防対策(検温とか)に加え
丁寧に一人一人身分証の名前とチケットの名前・顔写真と本人の顔確認に時間かけてた
ご時世だねぇ

で、会場に入ってみて思い出したわ
よみうりホールって2階が低っっっ

自分の席なんてむしろ全体が眺められてめっちゃ見やすい最高の席じゃん
感染防止のためか全席一つ空けて指定されてるから
前の人の頭で見えないとかないよ!
しかもアタシは左側で緑川さんは右端の位置だから常に正面顔を鑑賞できたわ
超ラッキーーー

イベント内容は

本当に本当に

日本って平和だなーーーー(><)と己の幸せを噛み締められるような
ゆるゆるまったりな展開でございましたwww
何も考えずに楽しめた!

「お帰りの際はお土産をお受け取り下さい」とアナウンスがあって
そういえば『お土産付き』!ってドヤってあったんで
『ええ〜荷物になったらどうしよう』と若干心配していたら

フォト

これだったwwwwwwwwwwww

入浴剤?

そんで何やら缶バッヂ的なものが入ってた
開けてみると…

フォト

あ!!!!!!!!!

これ、イベント内でやった朗読劇の緑川さんのキャラだ!!!!

やだ!私的大当たり!(四分の一だけど)

お土産しょぼって一瞬でも思ったアタシを許して!遊佐さんごめん
ありがとうありがとう



さて
このイベントは配信もあるのだ

明日までアーカイブ配信を今日明日で見なくては!

昼の部のチケット買った人は夜の部の配信が見られるんだよ!
だから昼夜両方堪能できて大当たりのお土産貰えて
(ついでに薬get+高輪ゲートウェイ参拝)
すごい!!盛りだくさん!!!

絶対にお得――――

と、いうことにしておこうっと





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る