mixiユーザー(id:2099510)

2021年03月19日07:28

20 view

みんなサヨナラ(涙)

火曜日にたまたま「ごごナマ」を見たらひっそりと最終回って言ってるよ!
えっ!?あの時間帯全部店じまい???

いや、スタパからごごナマになって視聴率がた落ちしたのは知ってたよ?
でも今???

後番組は調べたけどどこにも載ってないや
来週のその時間は高校野球中継になってるから高校野球終了後が何なのか
全然わかんない(><)待つしかないのか
(スタパに戻せばいいんだよ)

って、「歴史秘話ヒストリア」も最終回だった!

うーん
確かにいろいろやりつくした感はあったが…でも日々新しい発見(発掘)とかあるし
終わらんでもいいのに
これの後番組は「歴史探偵」だとか
探偵所長に佐藤二朗タンを迎えてヒストリアの渡邊アナが
副所長にスライドして出るんだね
あれ?この番組1回だけヒストリア枠でやったことあったな(見た記憶)
こっちもひっそりと差し替えの準備してたんか

つーかあのヒストリアのテーマ曲はもう聴けなくなるのかよ
知られざる(←自分基準)人物にスポットを当てて深堀し意外な一面に感動
からの〜ED曲で余韻に浸るのが良かったのに
ちょっと違う雰囲気になりそうだ



昨日は5時夢でふかわタンMC木曜枠の最後だった

5時夢でふかわタンのすばらしさに気づき好感度爆上がり&尊敬してたのに
何でここでバラ色ダンディとチェンジするのか
バラ色ダンディはあんまり好きじゃないんだよなぁ
5時夢MCが良かったんだよぅ

中瀬親方も涙ぐんでたね

寂しい…寂しすぎる(;;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る