mixiユーザー(id:2099510)

2021年01月19日07:04

55 view

ひたすら待ちましょう

アニメ化関係なくダンナは「終末のワルキューレ」にハマりマンガを買って読んでいる

新刊が出ると買う(…買っているのはアテクシですが)

面倒くさいからアマで買っちゃうんだけど1冊だと送料がかかっちゃうんで
他に何か買うものがあるときに一緒に購入するわけ

で「そうだ!鬼滅の刃のアニメの続きを単行本で買おう」と思いついたようで
「8巻から12巻まで買って」と頼まれた

買えるんかいな?よく知らんけど

て、見てみたらどっこも品切れ出荷待ち状態ジャン
アマなんか中古の出品が1冊1000円以上
キメツすげーな

重版したら買える(はず)なのにそんなん買う人いるの???
…いるんだろうね

重版されてもまたあっという間になくなるのだろうか
そうこうしているうちに劇場版がテレビに落ちて来るんじゃねーの?
1年か2年したら

もうこの歳になると1年2年なんかあっという間だよwww


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る