mixiユーザー(id:2099510)

2021年01月17日07:45

33 view

フワちゃんサイコー

昨日は「久保みねヒャダこじらせオンラインライブ」でございました

オンラインライブが始まった当初は基本1時間半予定だったのが最近では2時間半以上
たっぷり大容量でやってくれるので
それに備えてもう午前中から夕飯作ってスタンバイ

今回のゲストはフワちゃんだよ!
フワちゃんのことはヒャっくんが以前から超お気に入りの様子で
ヒャダインマイルームとかでゲストに呼んでたからいずれこっちもクルな
って思ってた(≧▽≦)

フワちゃんもいいけどゲスト前の前半もめちゃ面白くて
毎年1発目に必ずやる紅白検証も大きく共感する部分と
「そこ見てないや」ってところもあって
絶対にまた後で2020紅白は見直そうと誓いました(そのために録画とってある)

後半のゲスト参入部分はまた異常に面白かったんだけど
…これ、テレビで放送できるのか?www
放送するとしたらどの部分だよwwwww
ほぼカットされそうなんですけどーーー

でもフワちゃんは思った通りちゃんと考えてて鋭いところをついてくるし
フワちゃんらしさを残したままアジャストしてくる能力高み!
ほんとにリスペクトです



来月のゲストは阿佐ヶ谷姉妹だよ!
ゲストとしては2度目だけど前回はリモートだったから
3人は初生対面
何か化学反応が生まれるかも〜ワクワク

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る