mixiユーザー(id:2099510)

2021年01月12日07:47

38 view

今期は大変

やだ!「ワールドトリガー」に気を取られて「エスケーエイト」撮るの忘れたーーー!

ワートリ初回には風間クン出てこなかったけど
エスケーエイトには出てるみたいじゃん!しかも評判いいじゃん!(><)
あああアタシのばかばかばか

仕方ないからニコ生で見るか

でもワートリは面白かったよ!出てなくても!

もひとつ
「魔道祖師」(中華アニメの日本語版)もWOWOWで始まった
中華アニメのイメージ(どんなや)とは違いクオリティは高かった!
入っててよかったWOWOW!
…が
初回には江澄は出てこないし内容もいまいち伝わってこないよう
よくわかんないー寝落ちしそう(――;

…これってジャンルは何なの?ホラーなの?妖怪モノ?
と、キレ気味にウィキってみたら
ジャンル=「ボーイズラブ」てなってて二度見したわ!

え、
そうなの???
ちょっとやる気が出てきた←



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る