mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月25日07:16

42 view

淡白な親子

やっと息子から返信キタよ>お正月の予定

やっぱり忘れてたんだね
と、思ったら立て続けに3つも動画を送ってきた
(お孫ちゃんの動画)
今まで全っ然そんなことしなかったのに
どっちかというとこっちが猫動画送るのみ(それに対する感想も返ってこない)


お孫ちゃんはカメラの前で「大きな栗の木の下で」と「どんぐりころころ」を
照れくさそうに歌って踊っていた
そっか、3歳ってこのくらいまでできるようになるんだ
7月に会った時よりさらに大きくなった感じで元気そうでなによりだ


…が、
そこまでしか感想が出てこない
これ、普通だったら「お孫ちゃん!可愛い~!!!(≧▽≦)」
とかなるんだろうか?
可愛くないことはないけどそこまでにならないよ

ダンナに「そっちにも動画(LINEで)送ろうか?」と訊いたが
「あ、どっちでもいい」というそっけない返事(苦笑)

全然テンションの上がらないじいじとばぁばだね(^^;


これでいいのだろうか
(でもどうしようもない演技するわけにもいかないし)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る