mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月17日06:45

38 view

1年遅れで見たー

「パラサイト 半地下の家族」を見たの


そういえば韓国映画って今まで2~3本くらいしか見たことないし
韓国ドラマに至っては1個も見たことないんだった
でも
昨年のアカデミー賞4部門とカンヌ最高賞獲ってるし気になってたのでこれは見る

そういえばそういえば

アカデミー賞受賞した頃
色々と軽いネタバレを聴いていた気がする
『途中で作風が変わる』って言うのと『家政婦さんが訪ねてきた時から異変』
てこと
ま、これもネタバレを嫌う人からは嫌がられると思うんだけど
アテクシは知っててもまぁまぁ面白く見たですよ

韓国モノ特有のクドさがなかったし
今まで知らなかった韓国の格差社会の現状が描かれていたので興味深かったっす
長めだったのに中だるみもナッシング(ツッコミどころはあったけどw)


自分の中での評価も高かった

でもだからと言って同じ監督の他の作品を見てみようとは思わない←
もう欧米のドラマで手一杯なんだよう!!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る