mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月16日07:33

34 view

夫婦で押し付け合う

ギャー
息子からのLINE不在着信があるーーーー(><)

なになに何なのーーー(ビクビク)
怯える母

ドキドキしながら折り返したら
お正月の日程確認だった
つまりダンナがお休みで息子もお休みの日にうちに来ると
毎年1日か2日に来ていたが今回は三が日休めないっぽいよ

「次の週はいつがいいか」って訊かれたんだけどダンナに確認しなきゃわからんし
ダンナから折り返させようとしたら
「次の週大丈夫だからって返事打っといて(代行依頼)」ってアタシに言うんだよ?
つか、自分で打てば→「俺が打つとめちゃくちゃ時間がかかる」
じゃ通話で連絡すれば→「アイツ、仕事中かもしれないし」




(ノ`□)ノ⌒┻━┻ 匚O∴ フザクンナー

ただ息子と絡みたくないだけじゃんかーーーー


なんとかダンナに返信させたら「今仕事だから家に帰って確認して返事する」
という返しがあったにもかかわらず
未だ返事が無いんだよね(もう数日経ってる)

そういうヤツなんだよ
アイツは(−−;    

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る