mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月15日07:20

49 view

作品によって空気が全然違うw

「特命戦隊ゴーバスターズ」トークショー
「救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン」オンライントークイベント
両方見たよ

ゴーバスなんかちょっと前のじゃんと思っていたらなんと8年前!?
うそーん
もう10周年に何かやろう話とか出てたよ
でも陣さん加えてゴーバス4人は「久しぶりー」とか「懐かしいー」とかじゃなく
今もしょっちゅうみんなで集まっているみたい
仲良しさんだね!和む

このトークショーの後にこの前アテクシが見た「マジレン」のトークショーだったようで
陣さんが「この後も収録がある」とほのめかすと
「魂売ったのか!」とみんなに責められてて笑った(マジレンの方がずっと先輩なのにw)

途中、ゴーバスたちを支えるバディロイドのニック役だった藤原啓治さんの話にもなって
(アフレコを背中で教えてくれたとか)ちょっと泣きました

とにかく全然8年前というブランクを感じさせないゴーバスターたちなのだった



…「ゴーゴーファイブ」の方はね…

リモート出演のショウ兄ちゃん(=原田篤サマ)も入れて5人揃ってたよ
ただ大ちゃんが以前テレビ(爆報ザフライデー)でご病気なのは知ってたけど
ボケるとめっちゃ痛々しくっていたたまれないんだよぅ
ちょっと正視出来なかったですゴメソ

マトイ兄ちゃんは芸能界引退してるけどあまり変わらず
マツリちゃんなんか昔のままお綺麗で見とれちゃったですよ


ゴーゴーファイブはかなり昔(21年前)だけあって
その頃の彼らは相当ギラギラしてたっぽいよ
喧嘩もしょっちゅうだったとか
その話も何だか聴いててヒリつく感じがしたの(モニョ)
もっと和むエピソードもぶっこんでほしかった

サラマンデス様の話とか!(←それ自分だけ)

…あ、高岩さんに「ギンガマンの方が好き」って言われたから
マトイ兄は高岩さんを恨んでいるかも?wwww




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る