mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月12日07:33

31 view

沸点低すぎ

宅配される荷物待ちだったためうっかり「ピンポン」で玄関のドアを開けてしまった

ら、
作業服来た人が立っていて
「どうも、工事屋です」って言った

ほらもうここで詐欺!
工事屋ってナニ!!
ちゃんと正式な会社名名乗らんかい

荷物はちゃんと置き配で置かれていたのでそれ取ってドア閉めようとしたけど
「火災保険に入っていると(それが適用されて)網戸を無料で直せますよ」と追いすがるようにたたみかけてきた

何だよそれ!
直せますよってどゆこと!?
ウチの網戸がボロボロってことかよ!(ボロボロだけど)

失礼だろ!!!

「そういうの、ウチはお断りしてます」と目を合わせずドア閉めようとしたら
「いえ、そういうことじゃなくて…」と止めようとする

そういうことじゃなくてってどういうことよ
そういうこと以外どういうことがあるんだよ
ほんっとーーーに失礼な奴だな

かまわずドア閉めようとしているのにあと10センチのところでも
「何か火災保険に入っていらっしゃいますか?」と必死


火災保険に入ってるかとか入ってないとか何でオマエに教えなきゃいけないんだよ


こんな短時間に人の心を逆なでする要素ありすぎ
マニュアルなんだろうけどこのマニュアル作った人バカすぎ
押し込み強盗が横行している昨今、訪問で客取ろうなんてアタマ弱すぎ


こんな短時間で怒りゲージMAXなアテクシも沸点低すぎ?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る