mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月11日07:20

39 view

言いがかり!

月一白内障検診に行った

今度こそ!と一番早い時間に予約して30分くらい早めに行ったのに
もう10人以上並んでるよ(まだ病院も開いてない)
こいつら何なん?

結局12時番目だった
まぁ早めに終わったけど

検査は順調だったけど診察は担当医によって言うことが微妙に違うのはなぜ?

なぜかしょっちゅうあたる先生はいつもネガティブな事をいう
視力が下がってなくても「でもいずれ必ず低下してそうしたら手術です」って
毎回言う
ある先生は視力も眼圧も視野検査も正常なのに
「(数値が)ギリギリですねぇ」と正常値なのに気分をぶち壊す物言いするし
昨日の先生は
他にどの先生にも言われたことないのに「ドライアイ」だって言う

「自覚症状はない」って毎回言ってるんだが
昨日は何かを点眼されて「パチパチ瞬きしてー10秒瞬きしないでー」
とかいって勝手に検査したよ
「ドライアイの傾向にあります」

って、ホントか!?


そのせいで点眼液代と検査代加算されいつもより支払い多くなっちゃったじゃない!


何 と 言 う 言 い が か り 


自覚症状が出たら自分から申告するから勝手に検査すんなーーー(プンスカ)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る