mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月10日06:24

31 view

ヒカル先生?マジか?

ツベで「魔法戦隊マジレンジャー」15th Anniversary オンライントークイベントを
見たよ!

えっ
マジレンって15年前!!??
てことはデカレンは16年前ってことか!ひぇ~

ちゃんとマジレン全員そろっててマジレッド、マジ年取らねぇー
女子2人はそれなりに熟成してたけど男子はあまり変わらんね

ってえええええ
サプライズにヒカル先生!!!ヒカル先生よ!!!!!
何年も前に芸能界引退して高校の教師やってるはずなんだが
このイベントのためにごく普通の?高校教師が参加してくれたんだね!!!
これは貴重(><)

現在も高3の担任だそうで丁度生徒が15年前にマジレンを見てた世代らしく
お母さんが未だにマジレングッズを取っておいていたり
イベントで小さかった頃一緒にヒカル先生と撮った写真があったり
こりゃどう考えても普通の高校教師じゃねぇやwww


そういえば教え子の中に竹内涼真君主役の「仮面ライダードライブ」で
マッハの役だった稲葉友クンもいたと前にも聴いたけど
何この伝説
すごすぎるー

OPとEDのライブもあってEDは出演者全員登壇
踊るのかな?と思ったけどさすがに踊りはなかった
でもマジイエローの松本寛也タンはちゃんと一緒に歌ってたよ
ゴーバスのEDでも歌いながら踊っていたのが好印象だったので嬉しい

…って

Σ( ̄□ ̄lll)!!はっ
そういえばこれ、松本寛也タンが出るので見たんだった
(マジレン自体も好きなんだけど寛也タンLOVEです)


この後はゴーバスターズトークショーも見なきゃ!!!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る