mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月08日07:14

37 view

ボイサン長すぎーーー!

「クイズ脳ベルshow」の決勝を見た

あーーーーー(><)残念!能町先生!

途中までは大きく点数空けて勝ってたのに~

ま、
テレビの番組ガイドに『能町みね子にすごろくの洗礼が!』とあったから
多分『すごろく』が関係するゲームのためにダントツ1位の地位が奪われるのね
とは感じてたけど
つまり最後は<運>勝負

それにさすが決勝だけあってライバルたちは普段のポンコツな年寄り(暴言)
とは違い
そこそこ難しい問題も正解するから接戦だったかもしれない

それに回答者の丹波義隆の父親(丹波哲郎)や若原瞳の父親(若原一郎)の霊が
スタジオで見守っているだのの流れもあり
最後は中西良太が渡瀬恒彦の問題で優勝すると
「実は渡瀬さんは仲人だった」とか「今日も渡瀬さんにもらったものを身に着けている」
とか驚くべき偶然とそのお陰?な引きの良さでスピリチュアルな潮目を生み出すし

こりゃいくら能町先生が頭強でも勝てないわwww



でもあの番組は何度も出演する人もいるから
またいつか出演してもらって優勝賞品(米!w)をGETしてほしいですw




---------------




http://rejetweb.jp/yuroma6/

これ確かCD予約した気がする(覚えてない)
何かイベント先行予約できたからなような…
何だっけ?

まいっか


とにかくボイスサンプルがクッソ長いよwwwww
え?
まだ?
あれれ?
まだ続く?
ええええ?

ってくらいww

もうCD買わなくていいんじゃないかと思えてきたw



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る