mixiユーザー(id:2099510)

2020年11月04日07:28

34 view

いつも神回

日曜に配信された「久保みねヒャダこじらせオンラインライブ」
アーカイブをやっと全編見た!長い!w>3時間以上

いつも年の終わりにはヒャっくんと千葉クンの2人旅のVを流すのが定期
昨年末の台湾旅行はもう神回だった
で、それがとっても良かったからか今回からタイアップがついたんだって(星野リゾート)

なのに今回は千葉クン不参加wwwwかわいそうw
今回は久保みねヒャダ3人のハワイ旅だったよ
一応千葉クンはゲストでそのVを鑑賞するという参加の形(^^;

とにかく昨年と言わず毎年千葉クンの芸達者ぶりや可愛い小悪魔っぷりが
いかんなく発揮される旅の様子が神だから千葉クンいない旅ってどうなの
…と一瞬思ってごめんなさい(土下座)
今回も思いっきり神回だったwwwwwwww

3人の発想の天才っぷりや関係性が素晴らしくていくらでも見ていられる面白さ

テレビで見られるのは大晦日(ってか元旦)みたいだけど
あまりカットされてないといいなぁ




と、今回が今年最後かと勘違いしてた
来月もオンラインライブある!!!???

来月のゲストはファストサマーウィカちゃんですって!
ウィカちゃん好き!!!嬉しい!!!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る