mixiユーザー(id:2099510)

2020年10月31日07:45

24 view

すぐ影響される人

食べ物のランキングとか総選挙に弱いアテクシです

心の中で何かとケチをつけながら観ているくせに上位の食品で
買えそうなものは常にギラギラと探してしまう(ダブスタ)

フォト
これも「ニュースな会」でキスマイ宮田クンが
4時間かけて20種類のアイスの中からベスト7を決めた中の栄えある第1位

ベスト7といってもアテクシはロッテ製品買えない病だしチーズと芋はダンナが好きじゃない
とか言ってると買える商品は限られてくるわけで

そもそもいくらアイス好きとは言え宮田クン一人の好みのベスト7だから
100%信用していいのかってところだ

が、
これは一目見た時から絶対旨いと確信できたので見つけたら即買い
栗は夫婦で大好物だしもはや誰も文句言う人いないよ!

とにかく栗感が口の中いっぱいに感じられる栗好きにはたまらない逸品でした



あとこれも(すでに食っちゃったけど)


フォト

「今くら」で出演者みんなが口をそろえて
「この番組で紹介されてから買って食べたらおいしかった」とか
「紹介されてから中々買えなくなった」と絶賛されていたサバチ

「買えなくなった」って聴いてたのに売ってるじゃん!(≧▽≦)
というトラップなのかしら
つい買っちゃった

でも美味しかったです
軽い食感であっという間に完食しちゃった
思ってた感じ(もっと鯖鯖してて魚の主張が強い)とは違って
ポップでライトな風味なの

緑川さんが食べていたようなシャインマスカットズコット(ワンカット2000円くらい)
は高くて無理だけど
このくらいなら気軽に買えて幸せになれるもんね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る