mixiユーザー(id:2099510)

2020年10月29日07:23

28 view

また新たに開拓してしまった

ダンナは現在隔週で水曜飲み会に行ってます
つまり隔週はおうちご飯

その分ちょっとしたカンパをしてくれるのでテイクアウトやら宅配を
調べまくって網羅しております
あれからガストのテイクアウトも試した(結構いいよ)

あとは何かないかなと思っている時スギ薬局で見かけたチラシに
スギサポという宅配サービスのお知らせを見つけて飛びついた(苦笑)
今ならお試し価格で安いんだもん

冷凍で4食届くので冷凍室開けて待ってました!!

昨夜は2色分食べてみたけど前に試したニチレイより味が良くてびっくり
牛肉もいいお肉使ってるし野菜多めでヘルシー

容器をそのままレンジでチンなのですっごく簡単なんだよね
よぼよぼになってご飯の支度もできなくなったらこれいいかもしれない





胡ミミちゃんも新しいおうちが来て喜んでおりまする
今までの箱よりちょっと大きいんだよね

フォト
↑今までの箱

フォト

新しい箱

フォト
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る