mixiユーザー(id:2099510)

2020年09月08日07:06

33 view

カビ?カビーンΣ( ̄□ ̄lll)!!

仏間を掃除していたら何か仏壇前の座布団がカビ臭い!?
特に裏側

えええこんなの初めて
やっぱ今年のダラダラ続いた長い梅雨のせいなのかね

初めてなのでどうしたものかよくわからず
とりあえずガンガン掃除機で(カビを?)吸って消臭スプレーしてみた
これだけだと気持ち悪いので次に布団乾燥機でガンガン乾かしてみよう

寝室に持って行って90分くらい乾燥機にかけてみよう
と、稼働したら胡ミミちゃんが興味津々でずっと傍で眺めてる
眺めながらグッタリ寝ちゃうよ

ダメ!!!暑いよ!!!

何度も涼しいリビングに連れ戻すんだけどすぐ寝室に行ってしまう
仕方なく寝室は締め切った(暑い)

胡ミミちゃんは寝室の引き戸だけ唯一開けられないの(重くて)






…寝る時
押入れの引き戸はさっさと勝手に開けて中で寝るんだけどね

フォト

フォト

フォト

フォト



オマイはドラえもんか!




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る