mixiユーザー(id:2099510)

2020年07月07日07:55

73 view

ハマり道

鴻池(剛)先生…どうしちゃったんだろう?マンガは2月から更新してないよね?

調べようとしても予測変換で「鴻池剛 死亡」とか「鴻池剛 病気」とか
「鴻池剛 コロナ」とか勝手に出てきちゃってビビる

昔から更新したりずーっとしなかったりなスタイルみたいだけどやっぱり心配


そういえば最近見ているwebマンガ「まめきちまめこのニートな日常」
多分普通にぱっと見ではハマらなかったと思うんだけど
けら先生がリツイートしてたのでじっくり読んだらハマった

絵柄はミサワみたいな感じでワンコ1匹とニャンコ2匹と暮らすニートな話
自虐的な内容でワンコとニャンコに振り回される内容が多いけど
最後に本犬本猫の可愛い写真が貼られたりする
鴻池先生スタイルなの


割と毎日更新を楽しみにしてます



リツイートつながりで吉田(戦車)先生が自ら自分の古い作品のリツイートしてて
初めて知ったんだけど
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/WN2459

こんな本出してたのね

昔「はまり道」「ニューはまり道」「ゴッドボンボン」のゲーム漫画3部作を精読していた
アテクシともあろうものが不覚!


…急いで探したけどもうどこにもないので中古を探してポチりましたとさ(T▽T)



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る