mixiユーザー(id:2099510)

2020年07月06日07:33

64 view

アシラババァ

「アシガール」(再放送)が終了してしまった

この歳になってここまでベタなラブコメにハマるとは思ってなかったので
自分でもびっくりだ
ストーリー・キャラ・出演者・空気感みんな好き

楽しく見てたらいつの間にかダンナもハマってたよ(^^;

ヒロインの黒島結菜チャンは我が家では「12人の死にたい子どもたち」や
「死役所」で認識しとりましたが
伊東健太郎クンに至ってはワイルドディッシュのCMの子
くらいにしか思ってなかったしアシガール当時「健太郎」って名乗ってたから
一致もしてなかった(←BBA)

2人ともすごくいい顔するんだよね~
BBA心の胸キュンも目覚めさせファンタジー嫌いのアテクシなのに
全部許容範囲になっているという不思議なドラマ
そういえば心底悪いヤツも出てこなくてそこもいい

当時も人気沸騰して
「アシラバ(アシガールラバーズ)」なる者も出現し
数か月後には続編のSPドラマも放映したんだね

それも!今月再放送してくれるって!!!!!!ワーイ


気になって原作もチェックしちゃったんだけど(^^ゞ
なんとまだ連載中とか?
コミックス10巻までざっと試読してみたけど
最初の頃に比べて10巻の表紙の若君がイトケン(イトケン言うなw)に
寄せている気がしたよ
その辺でドラマ化したのかな???

何にせよ楽しみだ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る