mixiユーザー(id:2099510)

2020年07月05日07:50

33 view

おうちネコ歩き

いつになったら岩合さんの「世界ネコ歩き」の新作を見られるんだろう?

ずーっと他所の国行けないから岩合さんもおウチにいるんだよね(ソースtwitter)
おウチで自分の猫とお料理作ってる写真をupするばかり

楽しげではあるけどきっとストレスたまっているんだろうな
海外行きなれている人にとっては

この際「日本ネコ歩き」でもいいから撮り始めてくれないかなー
感染者増加してきたから「近所ネコ歩き」でもいいよもう


岩合さんが猫や動物の写真を撮りに行けないなんて宝の持ち腐れだよぅ

でもまぁ岩合さんも高齢っちゃ高齢だしもしもの事があったら取り返しがつかないな

「ご自宅ネコ歩き」でいいよ






我が家の「自宅ネコ歩き」


フォト

フォト
フォト
(白目)
フォト

フォト
飽きてしまったおもちゃを忘れる
フォト
開かずの部屋に入室希望
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る