mixiユーザー(id:2099510)

2020年07月04日07:47

117 view

またしても放送事故でした

あさイチに(平野)レミたんが出ていたよ

一応出演者全部スタジオ入りでソーシャルディスタンスを考えて離れてトーク

レミたんの半生やらご主人との想い出やら過去の伝説となっているお料理の数々を
振り返って終始早口&ハイテンションでしゃべりまくるレミたんw

ご主人のファンでご近所な長年来の付き合いのある三谷幸喜タンもVで登場して
裏話やら逸話を披露してさらにもりあがる

和田サンが黙って出かけてしまい帰ってこない時は心配で
いつも「遺体安置所」に電話しているかとどうか確認する話は聞いたことあるけど
ミタニンは道端でバッタリ出会ったレミたんが「和田さんがどっか行っちゃった」と
道脇の溝の中を探してたそうで(^^;

ミタニンの事だから少し話を盛ってるのかと思いきや
「そうなの!下駄箱の中も探しちゃうの」とナナメ上をいくお答え(爆笑)

80%はご主人和田誠とののろけだったかな


料理の話になっても「このレミパン、あたしが開発したのよ!!!」と言うと
(どこでも必ず言う)
アナウンサーが「あまり宣伝は…」とやんわり止めたのに
「あっ!NHKは宣伝しちゃいけないのねっ!!!」とさらに大声になって
事態を悪化させるしw

とにかく興奮すると喋っている人の方にずんずん近づいて行っちゃうので
アナも「あ…そーしゃるでぃすたんす…」と慌ててたwww

あと
生で料理(レミックスフライ)のコーナーもこの調子でばたばたしてしまい
コーンフレークぶちまけたり料理番組絶対NG的な絵面のまま
アナが「(9時のニュースまで)あと5秒しか…」

という言葉を残し
→→→「9時のニュースです」(ニュースのアナウンサーも半笑い)




どう見ても事故ですwwwww


さすが歩く放送事故ですね




本当にフリーダムで大草原並みの草が生える番組でした
NHK!グッドジョブ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る