mixiユーザー(id:2099510)

2020年07月02日07:46

35 view

キレようと思ったら先にキレられた

昨日は何回目かの皮膚科だった(もう回数忘れた)
謎の湿疹のその後の経過を診てもらうためっすよ

いつものようにネット予約して「もうすぐアナタの順番だから来院して」の
電話をもらってから出発したわけ(電話の時点で7番目)
が、待合室には十数人人が溢れててどう見ても密だよ?なぜなのか

でも予約制を信じて待ってたんだが一向に順番まわってこない

1時間15分過ぎても全く名前呼ばれない(今までで待ち時間最高記録達成)
えー「来い」っていう電話で来たのに

…どうも大勢の人は数か月前から予約していた検診の人たちっぽいの

だったら予約順決める時検診の人も入れておいてよー!!!

それにしても待たせすぎ
そろそろクレーム入れた方がいいかな?と思ったところで
アテクシの前にに座ってたBBAが「私の順番はまだなの!?#」とキレ始めた
「お調べしますね〜」とにこやかに対応するスタッフが「4番目です」とと言うと

「えええ!!!4番っっっ!!??」と絶句していた

この人も電話で呼び出されて来たクチか
てことはアテクシよりも先に来ていたようだからアテクシはその後の5番目!?
1時間15分の段階で!?
あ り え な い !!!!!(とアテクシも心の中で絶句)

本当は診断の結果今後どういう方向性で行くのかビクビクしながら待ってたけど
徐々に怒りの方が勝ってきてそれどころじゃなくなったわ

結局1時間半も待たされて診察だよ


ちなみに診断は
良くはなってきているけど急に全部薬をやめるとぶり返すかもだから
一番強いお薬は毎日飲まないで頓服薬として処方するってこと
そんでまた2週間様子見


長いなぁ…(−−;




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る