mixiユーザー(id:2099510)

2020年06月29日07:37

69 view

通りもん食いてぇ

昨日は月一「くぼみねヒャダこじらせオンラインライブ」でしたー

ゲストは三人のたっての希望で呼んだ阿佐ヶ谷姉妹(初ゲスト)
個人的に阿佐ヶ谷姉妹に対しては普通の知識?しかなかったんだけど
かなり面白かった

自宅からリモートということで一層素の人間性や個性が伝わってきて
阿佐ヶ谷姉妹ミホさん、エリコさんのポジションとか絶妙な関係性が好きになったっす


くぼみねヒャダの三人が阿佐ヶ谷姉妹大好きなのがあからさまに画面に出てて
姉妹が何言っても大うけするの!何か幸せ♪
和んだー

例のごとく詳しいトーク内容は一切公害禁止だけど
そこまでヤバい話はしなかったような?←マヒしてるだけ?w
もう1回見てみよう


…多分もう1回しか見れないと思うよ
だっていつもは2時間ちょいなのに昨日のは3時間弱もやったのよ

盛り上がってっていうのもあったけど
阿佐ヶ谷姉妹側のWi-Fi環境??が要因なのか二人の画像&音声が
ちょくちょく止まったり途切れたりしてアタフタしたのもあるかも


おかげで3時間PC前に座りっぱなしさ!ハハハハh


一方ダンナは今まで行けなかった墓参りに義妹と遠征

何もなくても行かないけど
それにしても嫁は自宅でオンラインライブに興じてるて…(苦笑)



ま、
いっか



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る