mixiユーザー(id:2099510)

2020年06月05日06:56

56 view

灯台モトクラシーその2

緊急事態制限も解除されたことだし
一昨日の水曜日はテイクアウトはやめて居酒屋に行ってみる?って事になった

まぁまだ県をまたいでの外出は控えなきゃいけないが
県またぎ市またぎどころか最寄り駅駅前の居酒屋だよ!どこもまたがないw

地域密着――――

といってももう5〜6年前にできたお店なのに1度も行ったことなかったわー


いや~知らなかった
いいね!!!!!

何故今まで来なかったのか

電話予約しておいたらほぼ個室な席だったし
コロナ対策で自粛のためメニューは縮小されて少なくなっていたけど
おおむね満足

お通しも美味しかった

フォト

メニュー見て最初に「梅コラーゲン…って何―――!?」と頼んだら
軟骨を梅肉で和えたものだった

フォト

歯ごたえがコリコリして美味しい〜(≧▽≦)


串盛りも全部美味しかったし

フォト
とりわけここは中華が美味しいって触れ込みだったので
「本気の野菜炒め」と「黒酢酢豚」頼んだよ

フォト

野菜炒めなんか写真撮るの忘れてがっついてしまった(^^ゞ

タイカレーも食べやすくて美味しい(だからまた写真撮るの忘れて食ってもうた)

フォト

これ以外にもアボカドのサクサク上げ(口コミで評判良かった)
これも写真撮る前に食べちゃったけど―――




やぁんまた行きたいーーーー


帰りは歩いて帰れるしデザートがいまいちだったのでコンビニで買って家で食べたから
安上り!!!
絶対また行きますわ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る