mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月31日07:29

43 view

相変わらずの他言無用

昨日は初の「こじらせライブ」オンラインライブだったのよ!
14時からだけど多分普通のライブと同じ2時間半くらいだろうから
晩御飯の準備もいつもより早く済ませ万端で正座待機w

ゲスト千葉雄大クンでリモート飲み会+トーク(生)を堪能する土曜のひと時


いつもハコでやるライブは1000人ほどしか入れないけどオンラインだからと
3000のチケット販売だったのに即日完売ですって

やっぱ沖縄―とか北海道―とか行きたくてもいけない人も参加できるから
返って良かったのかもしれないね

でもオンラインなのになぜ限定3000かというと快適な回線状況を保つため
みたい

で、オンラインと言えどいつも通り内容はネットに投稿しちゃダメ
オンラインは実況できるんだけど簡単な感想しかつぶやいちゃダメ
という縛りがあり
感想をつぶやくときは♯あげぽよ(即興で3人が考えた)をつけて!という指導が入ったw

(今時「あげぽよ」て言わないからこじらせライブの#だとすぐわかるので)

たった3000人視聴でつぶやかない人もたくさんいる中(アテクシもつぶやかない)、
なんとトレンド5位まで行ったのすごくない?


なのに「面白い」「最高」「可愛い」とか実のないコメントばかりで笑うwww


こじらせの常連さんは皆お行儀がいいから規律を守るんだよね



で、いつもなら会場に入るときに記念として前回のライブで印象的だった文言を
入れた久保先生イラストの冷マをもらってたんだけど
オンラインではできないので
ライブ中生で完成した4人で描いた4コマ漫画を後日メールでチケット購入者に送ってくれるんだってさwww

特典までデジタルーーーwwwww


オンラインでお得なのは
使えるのは1端末だけど24時間ならアーカイブを何度も見れるってこと


だから今日の14時までにダンナにも見せよう
チケット1枚分で2人見れるのよ!!!


もうずっとオンラインでよくね?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る