mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月27日08:03

166 view

文句は言わんとこ

こんな時に不要不急の眼科検診part2だったよ


とは言っても月曜には一応緊急事態宣言は解除されてるんだから
何かしら変わったかなと思ったらさらにルールが増えていた

待合室の立て並びに置いてある3人掛けのソファの真ん中に
バッテンマークのシートが貼ってあり
つまりここに座るなそーしゃるでぃすたんすをとれという無言の圧力

そんなんしなくても先月来院した時からみんな真ん中あけて座っていたよ?

あと
今までは整理番号札(ペラな紙)を検査後・診察前に手渡しでスタッフに返していたのが
「あ、受付に提出してください」と受け取らないの
会計の時に回収BOXに自分で入れるようになっていた

えー
ウィルスがついているかもしれない紙はバッチイから触れないってことかー(クレーマー)

スタッフもいつもより不愛想だし
コロナ対策でバタバタして疲弊しているのかしら


まぁでも今回は謎の湿疹のせいで背中がかゆくてかゆくて
文句つける気力がなかった
まさか背中に手突っ込んでバリバリ掻くわけにもいかないし
ホントにつらかったー
クレームどころの騒ぎじゃなかったわ

助かった(何が)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る