mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月26日06:27

116 view

せっかちBBAは落ち着こう

我が家にも「火の鳥 黎明編」のBD(チケットと交換)がきたよー(≧▽≦)

ってか、
世間的には先週から次々と届いててマイミクさんの日記とか
Twitter見て焦りまくり
「届いてないよ〜:」と嘆いている人は見当たらないし

『 絶 対 同封した書類の不備だ(書類っつーかメモだけど)』

自 分 の せ い だ … il||li _| ̄|○ il||li

とすぐに己を責める性格

とともに
すぐに問い合わせしたくなる性質

ほら、どこに問い合わせしりゃいいんだ!?と
ググっていた最中に来たんだよwwww

フォト

てことでさぁ鑑賞!…と思ったらBDレコーダーにすでにdiscが入ってる?

あ!
「うたプリ劇場版マジLOVEキングダム」の本編まだ見てなかった!(コラ)

や、舞台挨拶2時間分は見たんだけど本編忘れとったー

てことで昨日はうたプリ見ました(苦笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る