mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月23日07:22

156 view

返金キター!と思ったら出て行ったーーーー

中止になった3月の「こじらせライブ」のチケット(2人分)の払い戻しはいつか
と問い合わせたら「9月」と返って来て愕然としておりましたが
何と先週ゆうちょから払出指示票が送られてきたよ!
早いじゃん!!!!(≧▽≦)

ネットショッピングの請求書とか自動車税や固定資産税の請求書とか
請求関係は粛々と予定通り来るくせに
返金関係はうんともすんとも言ってこない!払う気あんのかーーーー
と思っていたけど

正直すまんかった

わーい
この時期8千数百円は大きいよね


…とか言っておいて
昨日の10時には今月末の「こじらせライブ」の有料配信チケットとってたよw
チケット代が返って来た途端チケット代に出ていくという…(苦笑)






青二の「火の鳥」BDも昨日MXエンターテインメントから発送となってたし
こっちも送る気あんのかーーーーと思ってゴメン



…そういえば青二の公式

リニューアルしてからはHP開くとデザイン動画?が流れるんだけど
あれ、いる?

せっかちババァとしてはあの1〜2秒もイラっとするわ(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る