mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月22日08:01

105 view

マイスターも試行錯誤

水曜日の夕食は何かしらのテイクアウトが定番になった我が家

今までもコンビニ・ファストフード・ファミレスをリサーチして
評判通りなのか味やコスパを検証してきてもはやテイクアウトのマイスターとなりつつある
(気がする)

今週は藍屋なんてどうかな?
そろそろ洋食系は見切った感じだし
とHPのメニューを見るとなかなかよさげ!!!
ご飯はいらないからおかずセット的なものをドーンと1個でよくない?
(副菜は別で準備して)
https://www.skylark.co.jp/aiya/menu/menu_detail.html?mid=403_771

これどうよ?
まるでお節のようなバラエティ感

電話で注文して取りに行くだけ待ち時間ナシ

かなりワクワクして取りに行ったんだが



フォト

ん?
微妙に…ってか大きく違うような
バードカフェとまでは言わないけどこれじゃ全然足りないんですけど

店側のイメージとしてはこれ一人分っぽい(お箸は1膳しかついてない)
ま、一人で食べるには嬉しい品数だけどこれで税込み1800円以上は高いよ!



まぁこれで全体像はつかめた気がするわ

今後はナシだな…(−−;






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る