mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月20日07:38

120 view

ぴぷる

梶クン主演の実写ドラマ「ぴぷる〜AIと結婚生活はじめました〜」を観ちゃった

梶クンのファンってわけではないけど声優さんが普通のドラマに出るのか〜
どんなんだ?
という好奇心から

それにWOWOWのドラマには長年騙され続けた歴史がある(苦笑)ので
全く期待してなかったけど

そこそこ面白いじゃん!


…それはつまり
ストーリーどうこうの前に梶クンがあまり女性と付き合ったことがなく
以前のトラウマによりインp…ゲフンゲフン…EなD
っていう設定なところ(非モテなオタク系?)

現実と全然ちがーーーうwwwww


ぶっちゃけ「近未来」にAIの嫁という話はありがちだし度肝を抜かれるような事もない

ついこの前まで見ていた海ドラ「ヒューマンズ」とか今は「仮面ライダーゼロワン」も
近いものがあるからめっちゃ既視感

でも設定は似通っててもこの素材でどうやって着地するかは興味あるかも

「ヒューマンズ」はシーズン3で中途半端に打ち切り(^^;
「ゼロワン」はコロナで撮影中断してるからこの先どうなるかってところだし
「ぴぷる」だけは最後まで到達しそうで安心して見てていいんだよね?


騙されてないよね?(^^A

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る