mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月17日07:38

130 view

チケットぴあーーーー久しぶりー

2月に行ったこじらせライブ…思えばあれがギリだった
それ以降は予定していたライブは中止(返金はまだだけど)
その次の新しいライブもチケット販売中止

ライブを編集してのテレビ放映も今月アタマは再放送…_/>oガックリ
再放送も面白いしwith千葉雄大クンin台湾の神回だったから
ライブで生で見てテレビ放映を3回くらい見て保存してるにもかかわらず
また見ちゃったけどやっぱり新録が恋しい

って思ってたら昨日は新録『オンライン飲み会』の様子を放送してくれた!(≧▽≦)

よく考えたらライブといっても舞台上でトークするだけなのでリモートにしても
あまり遜色無いのだった
その上すでに能町先生&久保先生2人とヒャっくんは(1人で)YouTube始めているので
ほぼ見慣れた絵面だwww

そればかりか
おウチで収録なのでヒャっくんちのポンちゃん(猫)とか
能町先生ンちのこまちちゃん(猫)も出演して(サービス?)めっちゃ和んだ〜

しばらくはこういう形でもいいやー

…とか思ったら!!!

今月末になんとこじらせライブ配信決定!!!(有料だけど)
さらにゲストは千葉雄大クンだよ!!!!!!
見たい見たすぎるーーーーー

ということで購入ケッテーイ
通常のライブのようにぴあでチケット購入するみたいね



ワーイワーイ


…ってそうだ(−−;


こんなだからチケぴなんか3か月ぶりに利用するんだっけ
3か月前まではコンスタントに毎月チケット買ってたからプラチナ会員だったけど
もう違うのかな?
ま、しゃーねーかと見てみたらまだプラチナだったよv
よっしゃー絶対取ったる!




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る