mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月14日07:36

76 view

今日、ケンタッキーにしない?

先週ケンタッキーのデリバリーを利用しようとしたらやってなくて
近所のイタリアンでテイクアウトしてみたんだが

どうしてもそれ以降お口がケンタ(苦笑)

やっぱりケンタも食べたい

HPを見てもウチのエリアのケンタはずーっとデリバリーはしないみたい

んじゃもうこっちから買いに行くか!!!
ってことでわざわざ買いに行っちゃったよ
「デリバリー」がお手軽だからケンタにでもするかってノリだったのに
何だか方向性が変わってきてるよw


5年ぶりくらいに通った街道にある店でテイクアウトonlyになっていて
7〜8人くらい店の外に並んでた(@@
みんなケンタ好きだな(^^;

サラダやスープは自分で用意してここでは肉肉肉と茶色いものばっか注文
あの重曹くさいビスケットも買ったよ(何十年ぶりだ?)




年に1回2回しか食べないケンタは旨いーーーーー


何でだろう
口の中が肉と油とグルテンのみ
味も濃い!
この背徳感サイコー



でもこれでしばらくはいいやw


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る