mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月13日07:52

37 view

闇雲に写真を撮る

一応インスタにはロロさんと胡ミミちゃん、平等に写真upすると決めてはいるが
胡ミミちゃんの写真が在庫切れ(愛情薄いのかしら)
だから何でもない写真を日々撮ってます

ただただ闇雲にシャッターきるだけなのに何だかめんどくさ…ゲフンゲフン

人気ブロガーや人気インスタグラマーの人って手の込んだ写真を頻繁にupしてて
やっぱりすごいな(−−;

最近上げた写真だよん

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

朝起きてきた胡ミミちゃんを何も考えず撮っただけw


しかしこんなんでもたまにコメを貰ったりする
…しかも外国の人(;;)
短いコメ(cute!)とか絵文字onlyならこっちも返しようがあるけど
この前ちょっと長めの英語の文章で動揺したわ
どうも「お友達になりたい♪」的な内容

ムリ!!!!!!!!


しかし「無理」「ダメ」と返すわけにもいかないので
「私も♪」「でも英語苦手なの」「ごめんね」風なお返事をグーグル翻訳を通して
お返しした

どーーーーーして英語圏の奴らって世界中の人が英語ができると思うんだろうね?


キャプショ見りゃこってこての日本人てわかるだろ!
一切媚びることなく英語でグイグイくるこの強心臓

尊敬するわー





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る