mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月09日07:29

85 view

ドラマもテレワーク!?

今だから 新 作 ドラマ作ってみました をコンセプトに
NHKで3夜連続放送されたテレワークドラマ
第3夜目の「転・コウ・生」を見たーーーー(≧▽≦)

やってたのは知ってたけど別にいいかとスルーしようとしたら
3夜目は
あ の 大河ドラマ「直虎」の脚本の森下佳子先生書き下ろし
プラス 「直虎」の主要メンバーである柴咲コウたん、ムロツヨシたん、高橋一生タン
が出演(それぞれ自分で撮影)ですってよ
さらには!!!
柴咲コウたんの愛猫のえるちゃん(白猫オッドアイ)までも出るとか

「直虎」は大好きだったの
大河においてアテクシ史上5番目に好きーー(1番じゃないんかーい)
なわけでその上猫!ときたら見ないわけにはいかん


内容については前知識ナッシングで見たんだが
なるほどね
「転・コウ・生」
あの「転校生」をリスペクトしたような入れ替わりストーリー

それぞれが本人役→からの〜突然の入れ替わり!!!
柴咲コウがムロっぽくそして高橋一生が猫!wwwww

そしてテレワークドラマのため自分でカメラ固定したり消えもの準備したりしたそうだし
ところどころに今こんな状態だからな役者や脚本家の本音も見え隠れ

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/7000/428705.html

↑これを見ると興味深い裏話も書かれてて
もう一度細部まで気を付けて見てみたくなったよ


終盤のコロコロ入れ替わるキャラに混乱しつつ
演じ分け完璧な3人のお芝居は圧巻でございました

のえるちゃんはカワエエし!!!!!!!!

なんというアテクシ得なドラマーーーー






アテクシの嫌いな教訓っぽい締めだったけど許すわ(何様w)







−−−−−−−−−−−−-




http://rejetweb.jp/yuroma6/event2021/


わーいわーいイベントの告知―――

って、2021年2月!?
抽選申込期間2020年11月から…


忘れるわー
しかもリジェ…(−−;





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る