mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月07日07:52

89 view

水曜ディナー

毎週水曜に行っていた飲み会も現在自粛中のダンナ

大した金額ではないがその飲み代がちょっと浮くようになったので
水曜はアレコレとテイクアウトグルメをリサーチしている

コンビニ・スーパー・冷食・ファミレスetc.

が、そろそろ行き詰って来たよ
そんなに選択肢が無いんだよぅ…田舎だから
昨日はケンタのデリバリーに挑戦しようとしたけど
休日のせい?か「本日は来店客が多いのでデリバリーは中止」言われた

アタマの中まっしろ
どうすりゃいいんだ

そこで思いついたのが地元のイタリアン
良く節目節目にコース料理とか家族身内で食べにいったところ(最寄り駅前)
テイクアウトもやってるっぽいよ(オードブルの盛り合わせ的な)

電話してみると最初は連休明けなのでその日だけはオードブルはできない
言われたがお話しているうちに
「ちょっとこちらであるもので料理して見繕っておきます」って言ってくれた
さすが地元密着な個人店!融通が利く(≧▽≦)

ちょっとお高めだったけどそこはそれ、<<<信頼>>>

でこれだ

フォト

ファミレスとかでもテイクアウトしたことあるけど
それとこれはやっぱり全然違ったよ!!!
美味しかったーーー!!!!!

このお店はぜひ頑張ってほしいのでまた利用しようっと


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る