mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月06日07:46

121 view

リモだち

NHKの「バチャぶらリモだちナイト!」を何気に見てみた

今時どこでもやっているリモート飲み会
特にこの番組は様々な分野に精通&ハマっている人たちのバーチャルな部屋に
ロンブー淳タンが潜入して淳タンの知らない世界を教示されつつ
新たな「リモだち」を増やそうという企画

今回3つの部屋に飛び入り参加するんだけど最初の部屋が「映像研には手を出すな」を
好きなだけ語るカフェ
メンツは東野幸治、超特急のリーダー・リョウガたん、モデルの結タンだった
な ん と 
あの!いつも冷めてて心がないと言われている「ひがしのり」が!!!
映像研をアツーーーーく語っててビックリ仰天
アテクシも映像研は大好きだけどあの東野タンをここまでにしていたとは胸アツでしたわ

とにかく3人の拘りや情熱がビシバシ刺さって映像研愛再燃
自分も加わりたいくらいの熱量だったしもう一度見たくなってきた

いつもは萌えアニメ好きらしい淳タンもグイグイ押されてかなり引き込まれていたのも
見どころだったよ


3つ目の部屋の「TechマニアRoom」(AIのすごさを語る部屋)も
カズレーザーたんがいて面白かった(←カズレーザー好き)
サイエンス作家の竹内薫先生と岡田結実タンという意外な組み合わせってのもいいのかも


そう言えばカズレーザーたんは熊高出身なんだね!!!
知らなかったっす
ますます好きになったw



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る