mixiユーザー(id:2099510)

2020年05月04日07:27

78 view

地デジの見方

緊急事態制限も延長になるようですね

前から言ってるけど半引きこもりのアテクシにとって
あまり大きく生活が変わることはないのだけど
一つあるとしたらテレビ

テレビ依存症としては毎日毎週楽しみに見ている番組が
次々と過去の名場面集とか今まで放送してきたものの
スペシャル番組になってしまって全部もう見たことある内容なの
料理番組ですらそうですよ

それもたまにならいいけど毎日のようにそれ系の作りで悲しい
他にやりようがないのかな

唯一新録(っていうのか?)なのはニュース系の番組だけだね

特に土曜の「ニュースな会」はお奨めよ
今まで以上に『中居クンは頭がいい!』と感心できるし
『古市タンと仲良しね♪』とほっこりするし
それにここで出てくる"専門家の先生“久住先生はアテクシ一推しの専門家なの
(一推しの専門家てw)

クスミンのお話はめちゃくちゃ解りやすいし
穏やかな笑顔で淡々と説明するので不安を煽られず落ち着いて見れる
アレもダメコレもダメって言わないから好き


あと再放送や総集編番組も見ようによっては有意義だよ

逆に見たことない番組を見てみるのも面白いね
その番組の面白いところがぎゅっと凝縮されているわけだから
1度見ただけで「コンセプト」や「見方」が解るの
番組再開されたら見てみようかなと思えるものもいくつかデキタ




なーんだ
結構楽しんでるじゃん!自分w


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る