mixiユーザー(id:2099510)

2020年02月25日07:25

175 view

知ってにゃるほど

今年の猫の日は西暦2020年令和2年の2月22日ってことで特別な猫の日
だったらしい
1日中猫の番組ばかり流れ(特にCSやBS)録画予約したら何十個もの番組が
入ってた
でも22日はこじらせライブに行ったし日曜はダンナの競馬番組で日が暮れるんで
ほとんど消化できなかったから昨日ガンガン見たよ

以前放送されたものも混じってたけど半分以上新作特番で見応えあったー(><9

とくにCIAOちゅ〜る提供の「オールねこ感謝祭!!」
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202002/25819_202002221900.html
は、「こじらせ」ファミリーのハライチ岩井タン・パンサー向井タンが出ていてアテクシ得
加えてゲストに石破茂タンは出るわちゅ〜るの猫の日特別版フルCMは流れるは
で感動のあまり思わず円盤に焼いてしまいましたwww


そういえばLALAテレビでも負けじと?「ねこ×男子」という
イケメンが猫に癒されるという番組を流してたんだが
(LALAテレビってイケメン出しがちw)

知らんイケメン2人が送られてくる指令に従って「猫と戯れる」って内容で
とっても中身のうすーいコンセプト

知らんと思ってた2人はDISH//のメンバーの内の2人
あ、「君膵(きみすい)」の北村クンのグループか!にゃるほど
で、猫の方は「たまおちゃん」と「うにちゃん」
え?聴いたことある!
ああ!!!ZOOプロのタレント猫!!!
旧「知ってにゃるほどヘルシスト」のしらすとポキ役の子だね!!!!

DISH//知らないで猫の方に詳しいアテクシwwwwwww

ま、2匹とも可愛いから見たけど
猫好きの立場から言わせてもらうと全く持ってなってない番組(苦笑)
イケメン2人が猫の扱い知識ゼロだし何をやってもおぼつかない
指令書に書いてある「ケージ」を「ゲージ」と読み上げる
ちゅ〜るの差し上げ方も不合格


いったい何が目的で作られた番組なのか理解できん

猫の日だから猫出しときゃいい+そこにイケメンでも放り込んどけば
猫好き女子は満足だろ?…な短絡思考が見え隠れする
ちょっぴり不愉快になる番組だった




でも猫は可愛かった(←やっぱ猫出しときゃいいんかい)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る