mixiユーザー(id:2099510)

2020年02月23日07:42

62 view

マスク状況調査(アテクシ調査だけど)

2月の「こじらせライブ」に行ってきた

純粋にライブも楽しみだったけど、この時期に都内のイベントってどんなもんかと
単純な興味もあった

会場のみならず街ゆく人・電車の中・駅のホームあらゆるところを観察して
統計を取ったら(アテクシ統計な)50%の人はマスクしていたわ

3人の子連れ家族も子供3人がそれぞれサイズの合ったマスクしていたり
マスクもいろーんな種類のものがあるんだなと不思議な気持ちになった

若干土曜にしちゃ人が少ない気もした


そうそう
トークライブの座席―――


フォト

ほらね!
遮るものは何もない実質1列目

ちょっと右よりだったので左側に座るもう能町先生とは対角線な感じになるせいか
すごく目が合っちゃったよ(気のせい)
能町先生、キレイやった〜(///∇//)

ヒャっくんは昨日の朝「ズムサタ」に生出演するっつーからリアルタイムで見たんだが
その時とまったく同じ井出達(衣装も髪型も)で現れたので
『おお!朝テレビで見たヒャっくんと同じ!!!』と変なところで感動(苦笑)


トークの内容はいつも通り口外無用だけどいつも通りめっちゃおもろかったす
やっぱりゲストなしの3人だけのトークこそ「久保みねヒャダ」の真骨頂だね






って思ったら4月は夜ゲストはナイツですって!
えー
4月は夜公演にしようかなー(←ヲイ)


ってか、アテクシよりダンナの方がナイツ好きなんだよね
でも残念ながら4月は土曜日開催だからダンナはお仕事(^^;
超悔しがってたwww





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る