mixiユーザー(id:2099510)

2020年02月17日07:43

88 view

誕生日だから散財

ということで
昨日は早めにケーキの日(ダンナbirthday2月18日)

いつものケーキ屋に行ってなるべくまだ食べてないのをチョイスして
買ってきたよ!

ダンナが栗好きなんで毎回「和栗モンブラン」を買ってたけど飽きたので
今回はベーカリーの方のマロンパイにしてみた(真ん中)

フォト

さらに
毎週日曜の夕飯は刺身盛り合わせを1品並べるんだが
今回は誕生日なのでいつもよりグレードの高い盛り合わせにしたよ!
(本当はいつもの盛り合わせに飽きたから)

でもって!
先週「かりそめ天国」で有識者が発表してたドレッシングベストテン
https://tokyo-cafeblog.com/karisometengoku-dressing/

第2位の「はつかり胡麻ドレッシング」
これって
小江戸にある醤油屋さんのドレッシングだよ
何度も見かけたことはあった品だけど
ちょっとお高いので手を出したことなかった
でも(全国で)ランキング2位とか言われると試してみたーーーい!
しかも小江戸近隣なこの辺りでは割と手に入りやすい
(〇オコーでも売ってる)

いつもはそれでも買わなかったと思う
だけどほら、「誕生日」だし!!!←誰のだよw


奮発して買っちゃったわん

フォト

美味しかったーーーーーー(≧▽≦)
今まで食べてきたゴマドレとは一線を画した感じ
胡麻が濃いぃのよ!!!

ケーキも相変わらず美味しかったし刺身も切り身がぶ厚かった
満足満足


でもちょっと散財しちゃったなー



ま、誕生日だしいっか!(誰のだよwwww)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る