mixiユーザー(id:2099510)

2020年01月23日07:14

59 view

最高オブ最高

リュウソウジャー、アテクシ的最終回を見たよ(号泣)

ご本人ブログでも「最高の見せ場」と豪語されていたワイズルー様オンステージ
聴いてはいたけどここまでワンマンショーとは!!!

踊って歌ってるよ!wwww

しかもワンコーラスフルで!
このためにワイズルー様用オリジナルキャラソンを作ってくれるて
相当〜制作陣に気に入られているってことよね
これがまたファンのアテクシが言うのもなんだけど思った以上に歌が上手いっ!
実況あたりでも「美声!」ってのはもちろん「ヤバい!」「歌上手い!」と
素直に絶賛する声多数ですよ
そんなイケボでつかみはオッケー
第2幕のロミジュリもナレーション担当
からの〜最終決戦!

一瞬レッドに勝った?と思わせて(勝つわけないw)悲しい夢落ち(;;)
クレオンちゃんもわが身を挺してワイズルー様を庇うとか泣ける

「変な人だけど」「たまにむかつくけど」「面白くて僕を認めてくれる」
「僕の居場所なんだーー!!!!」

ああああ
ここ何回見てもボロ泣きしてしまうよ(TT)

最終的にクレオンちゃんと味方フラグかなと思ったら最後は散ってしまった(涙)
絶望…il||li _| ̄|○ il||li

と思ったけど
ワイズルー様はガチレウス様やタンクジョウ様と違って
プリシャスに心臓を取られたままで心臓カードは無事(なはず)だから
もしかして生きてるかもという意見をあちこちで見るので
アテクシもその説を採用しときますw

だからしっかり最後まで録画保存するよ!


…それより

ういちゃん(戦士たちが居候している家の考古学者=吹越満タンの娘)
当初は何かこの子には重大な秘密がありそうな空気だったのに
突然の降板演出にビックリ
電王でもハナちゃんが降板したけどこの終盤になっていきなりいなくなるとは

どうも体調不良らしいね
退場へむけてのシーン(冒頭)でもなんだか顔がパンパン(浮腫んでいる?)と
言われてて
それでもこのシーンを撮影してまでお休みするのはかなり大変な状況なのかな?


最後だけでもちょっと顔出せるといいね



てことで


https://p-bandai.jp/item/item-1000142571/

もちのろん!
即行ポチりましたわ!!!!
ワイズルー様のアクキーはテレ朝ショップに売ってたらしいけど
六本木まで出かけて売り切れていた場合の喪失感が怖すぎて
もたもたしてたら売り切れちゃったみたいなの(;;)

もう買える時に買っとかないとーーーーー(><)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る