mixiユーザー(id:2099510)

2020年01月18日07:47

34 view

ゆるゆる

昨年まで見ていた「食べる」系ドラマがみんな終わってしまった(;;)カナシイ

今期はなんかないかなーと思っていたところ
キャンプ系のドラマが始まると聴いて
前期の「ひとりキャンプで食って寝る」が結構好きだったから見てみた

オフシーズンの冬でひとりキャンプするのが好きなJKが
キャンプを通じてお友達ができて一人とは違うグループキャンプの楽しさを知る話

って、なーーーーんかこれ
タイトル聴いたことあるなぁと視聴2週目にして調べたら
アニメが先だったのね>「ゆるキャン」

アニメに疎いんで全く知らなかったわ
先入観ナシで見た実写ドラマも面白かったよ
ヒロイン見て「あ!まいんちゃんだ!」てのもわかったし(他の子はわからんw)
          ↑ まいんちゃんから時間が止まっているBABA


個人的にリアルではアウトドア大っっっ嫌い!(><)
死んでもキャンプなんか行きたくない人ではあるが見る分には面白い
可愛いJKたちが男っ気ゼロでキャンプだけに特化して頑張る姿はかなり好みな世界観


…あと
この系列の作品て
悪い人(イヤな奴)が欠片も出てこなく&淡々とした流れが精神的に良さそう

見ていて長生きできそうなドラマだわー


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る